FAQ

アシスタント

アシスタントに出社してもらうことはできるの?
ご対応いたしかねます。
アシスタントとの連絡ツールの指定はあるの?
SlackかChatworkでの対応をお願いしております
土日祝日の対応はできるの?
原則対応できかねますが、可能な場合もございますので一度お問い合わせください。
業務は毎回対応するアシスタントが変わるの?
該当業務に対応可能なアシスタントの中で、ベストなアシスタントを選定いたします。
アシスタントの個人情報はクライアントに共有される?
アシスタントの個人情報は共有いたしかねます。

プラン

月内の利用時間が余ったら翌月以降に繰り越すことはできるの?
翌月にのみ繰り越すことが可能です。
1か月以上の契約プランはありますか?
1か月ごとの契約のみのご用意となりますが、継続的な契約をご希望の場合はお気軽にご相談くださいませ。
急ぎの納期指定の対応はできるの?
原則承っておりませんが、一度ディレクターにご相談ください。

セキュリティ

クレジットカード情報や個人情報を記入する業務は対応してもらえるの?
個人情報が必要な業務に関しては、現時点では承ることができません。
ログイン情報はどうやって共有すればいいの?
LastPassというセキュリティツールを使用しご共有いただきます。
LastPassってどうやって使うの?
簡単に導入いただけますようにマニュアルをご用意しております。

その他

オフラインで対応してもらうことは可能なの?
オフラインのご対応は承っておりません。
発送や受け取り業務は対応できるの?
対応可能でございます。ディレクターにご相談ください。
解約料はかかるの?
解約料などは発生しないので、安心してご利用いただけます。