アシスタント
- アシスタントに出社してもらうことはできるの?
- ご対応いたしかねます。
- アシスタントとの連絡ツールの指定はあるの?
- SlackかChatworkでの対応をお願いしております
- 土日祝日の対応はできるの?
- 原則対応できかねますが、可能な場合もございますので一度お問い合わせください。
- 業務は毎回対応するアシスタントが変わるの?
- 該当業務に対応可能なアシスタントの中で、ベストなアシスタントを選定いたします。
- アシスタントの個人情報はクライアントに共有される?
- アシスタントの個人情報は共有いたしかねます。
プラン
- 月内の利用時間が余ったら翌月以降に繰り越すことはできるの?
- 翌月にのみ繰り越すことが可能です。
- 1か月以上の契約プランはありますか?
- 1か月ごとの契約のみのご用意となりますが、継続的な契約をご希望の場合はお気軽にご相談くださいませ。
- 急ぎの納期指定の対応はできるの?
- 原則承っておりませんが、一度ディレクターにご相談ください。
セキュリティ
- クレジットカード情報や個人情報を記入する業務は対応してもらえるの?
- 個人情報が必要な業務に関しては、現時点では承ることができません。
- ログイン情報はどうやって共有すればいいの?
- LastPassというセキュリティツールを使用しご共有いただきます。
- LastPassってどうやって使うの?
- 簡単に導入いただけますようにマニュアルをご用意しております。
その他
- オフラインで対応してもらうことは可能なの?
- オフラインのご対応は承っておりません。
- 発送や受け取り業務は対応できるの?
- 対応可能でございます。ディレクターにご相談ください。
- 解約料はかかるの?
- 解約料などは発生しないので、安心してご利用いただけます。